« ThinkPad T510 + iMac 27inch +ターゲットディスプレイモード = 最強 | Main | げげ、消えた、IS01のレビュー »

July 01, 2010

IS01を衝動買いしてみる

えっと、結果として二日連続で携帯電話会社と契約することになったのですが

auのIS01を契約してきました

もちろん衝動買い。別にほしかったわけでもなければこの機種の存在は良く知らなかったのです。

でも2chを見ていたらなぜかスパボ一括状態で売られているらしく、無料でゲットしてしかも2年間は8円で使えるらしい、ってのを見ていいじゃんと思っていたら、本当にその値段で売られていたのでした

というわけで、今そのIS01から打っている訳ですが。細かなインプレは置くとしてこのキーボードはテーブルにおいて打つキーボードではありません。そういうレビューが無責任にあったりしますがかえって速度が遅くなります。今は亡きHP200LXのように親指で打つのが正確で速いです。これは実感。

というわけでキーボードは若干期待はずれですが、ウェブは速いし、レスポンスはいいし、何より軽い。

Wifiオンリーでの運用になりそうですがちょっと面白いかもしれません。twitterクライアントも入ってるし。

|

« ThinkPad T510 + iMac 27inch +ターゲットディスプレイモード = 最強 | Main | げげ、消えた、IS01のレビュー »

Comments

はじめましてsign01
これって本体を0円でゲットされたということですかsign02

Posted by: 156 | July 01, 2010 at 11:57 PM

さようで御座います。MNPオンリーですけどね。

Posted by: ichiro | July 06, 2010 at 09:32 PM

なるほど、MNPオンリですか。どうもありがとうございました。

Posted by: 156 | July 13, 2010 at 10:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33212/48769986

Listed below are links to weblogs that reference IS01を衝動買いしてみる:

« ThinkPad T510 + iMac 27inch +ターゲットディスプレイモード = 最強 | Main | げげ、消えた、IS01のレビュー »