« iPad をUSのアップルストアから個人輸入する | Main | iPad 転送業者のアドレスはキャンセル »

April 16, 2010

iPad はキャンセル 一方的だぜぃ

 というわけで、本日朝、オーダーステータスを見たら、iPad本体はキャンセルされておりましたw

 もう笑い事です、ちなみにDockの方は今、アンカレッジにあるそうです。

 なんか、怒りもなければ、ガッカリ感もなし。あらそうですか、って感じ。

 理由は、なんでも購入機会を公平に与えるために一人当たりの購入台数を制限しているんですって。そうですか、私はこれが1台目なんですけどね。私には公平な購入機会は与えられないんですね。

 2chやらtwitterの様子から見ると、どうも転送業者の住所を撥ねているみたい。今、私が使っているところは結構安くて人気がありそうなので、もうたくさんの転送実績があるんでしょう。で、その住所を届け先にしているオーダーはキャンセルになると。他にもたくさんの方が同じような目に遭ってるようです。

 さて、どうしましょうか。とりあえずはもう一度だけ、挑戦してみたいと思います。若干考えもあるので。でも、もう一度キャンセルされたら、転送はあきらめますか。某先生にすがるしかないかなぁ。

|

« iPad をUSのアップルストアから個人輸入する | Main | iPad 転送業者のアドレスはキャンセル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33212/48103107

Listed below are links to weblogs that reference iPad はキャンセル 一方的だぜぃ:

« iPad をUSのアップルストアから個人輸入する | Main | iPad 転送業者のアドレスはキャンセル »