« H31IA というBluetoothモデム | Main | N-06Aというガラパゴス携帯 »

March 04, 2010

ついていななぁ、と思うとき人はどうする

 ついてないなぁ、と思うとき、人はどうするべきなんでしょうね。

 この1ヶ月くらい、そういう状況が続いていてストレスがたまりまくっています。

 まぁ、余計なことをした、とか、直感的に判断した、とか、判断が遅れたとか、いろいろ理由はあるのですがどれも悪い目に出ている今日この頃。

 何でもそうで、悲しくなってきています。

 どっちかというと、判断は当たることが多い(ばくちは当たらない)のですが、その感覚がどうも鈍っているというか、裏目に出ているというか。

 ちなみに、昨日はAS3810を買い損ねました。理由は単純で、ドライブ付で茶色の上位機種(Acerは型番複雑なので覚えていない)が気になったから。結局、あぁ、失敗だったと悩んでいます。
 今日は、予約をわざわざキャンセルして、おかげで下手すると高い値段で再予約しなければなりません。

 その前も、と言い出せばきりがなくなる。。。

 何でもローコスト、必要なものは最低限のコストで、望むべく最良のクオリティを調達できていたはずがこの体たらく。誰かのせいにして八つ当たりしたい気分です。(大人気ない。。。)

|

« H31IA というBluetoothモデム | Main | N-06Aというガラパゴス携帯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33212/47723614

Listed below are links to weblogs that reference ついていななぁ、と思うとき人はどうする:

« H31IA というBluetoothモデム | Main | N-06Aというガラパゴス携帯 »