« 10年ぶりのハネムーン? | Main | iPhoneのジャケット型バッテリ »

December 31, 2009

並びになんかいかないもんねぇ

結構、ヨドバシの福箱で検索してくださっている方がいらっしゃるようで。ありがたい限りです。

でも、並ばないもんねぇ。予想に自信があるもんねぇw

ま、福箱の箱のイラストと違うものを入れるようになった、ってことなら駄目なんだけど。相変わらず、同じものを入れるということであれば、結構予想はガチなはず。少なくとも、ネットブックは工人舎SH8(いやSH6かもしれないけど、一昨年と同じとは思えないし)に間違いないはず。

さてさて、明日の答え合わせが楽しみです。

とは言うものの、正月のお買い物のお楽しみがないのは寂しい限り。ただ、11月から12月にかけてかなり買い物をしてしまった(というかかなりの特価を発見してしまった)ということもあるので、仕方ないです。

お正月は買うのではなく、不要になってしまったいろいろなものをヤフオクするのに専念することにします。間違ってもiMacの27inchモデルなんぞ買わないようにします。(まだちょっと未練が残ってる)

|

« 10年ぶりのハネムーン? | Main | iPhoneのジャケット型バッテリ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33212/47168742

Listed below are links to weblogs that reference 並びになんかいかないもんねぇ:

« 10年ぶりのハネムーン? | Main | iPhoneのジャケット型バッテリ »