« Voyager 855  のマルチポイント対応は曲者 | Main | AS1410がこんなに人気とは。簡単なレビュー。 »

October 20, 2009

Windows7 ラウンチパーティのグッズが届く

 一度は開催不可のメールが来ていた、Windows7 ラウンチパーティ、その後、混乱した何通ものメールを経て、追加開催者ということで今日グッズが届きました。
 まぁ、このゴタゴタ加減がそれっぽいといえばそれっぽい。それと、House Partyのページも、日本語あんまり考えてないでしょ、ってところもそれっぽい。

 ともあれ、Windows7のラウンチパーティを開くことは決定したわけです。

 まぁ、ラウンチパーティの開催者になるかどうかは別にして、ホームパーティをやる予定だったわけですが。

 ちなみに、パーティグッズ、いろんなところで中身がさらされていますが、私が期待したWindows7ロゴ入り、パーティハットとか、風船とか、そういうものは入っていませんでした。私的にグッドだと思ったのは、ハチマキww。こりゃ、日本人の発想ですな。会社でWindows7のハチマキをして、へべれけになるオヤジとか、めちゃめちゃ容易に想像可能です。

 しかし、一つ困るのは、どのPCに届いたWindows7のUltimateをインストールするか、ということ。本当はデスクトップに入れたいんだけど、パーティでデモするならノートの方が良いだろうし。後、アップグレードインストールは面倒だから、とりあえずクリーンインストールしたいし。

 とりあえず、Studio1537のSSDをはずして、前のHDDを突っ込んでそこにWin7をインストールしようかと。で、パーティ終わったら、デスクトップにWin7入れることにして、Studio1537にはSSDを戻す。そんな感じかなぁ、と思っています。アクティベーションで電話しなきゃいけないかな。面倒だわ。

|

« Voyager 855  のマルチポイント対応は曲者 | Main | AS1410がこんなに人気とは。簡単なレビュー。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33212/46535849

Listed below are links to weblogs that reference Windows7 ラウンチパーティのグッズが届く:

« Voyager 855  のマルチポイント対応は曲者 | Main | AS1410がこんなに人気とは。簡単なレビュー。 »