« vaio Xの駆動時間とTimeline 1810T(AS1410) | Main | いつまでかかるAS1410(Timeline1810T) »

September 04, 2009

Windows7ホームパーティに申し込んでみた

母上とGEMS TVで盛り上がった後(そう、彼女は人生初の海外旅行でイーストベイに来ているのです)、さて寝る前に、とEngadgetJを見ていたら、訳のわからない記事が。

そう、Windows7の発売を記念したホームパーティを行わないかというお誘いwww

まぁ、Windows7発売を「記念」することは普通の家庭ではないわけで、その怪しさがどうにも我が家向きな気がして、思わず申し込んでしまいましたwww 多分、家族も反対しないでしょう。

何せ、ホームパーティという名を借りた宴会が大好きな我が家です。次はどこの家を呼ぼうか、常にてぐすね引いている我が家です。だから、「Windows7の発売を記念してホームパーティを行うんです」なんてことを言い出したとしても、きっと回りも理解してくれるはずなのですww

というわけで、ぜひ選んでください>マイクロソフトさま

もちろん、Windows7 Ultimateがもらえるというのにも惹かれた訳ですが、それ以上に、Windows7のパーティーグッズとはどのようなものなのか? それが妙に気になったりします。マイクロソフトのロゴや、Windows7のロゴが混じった万国旗が送られてきたりするのか? Windows7のパッケージの形をしたパーティハットが送られてきたりするのか? もう興味津々です。

果たして日本で、このイベントに参加する家族がどの程度あるのか? 言い換えれば、このマイクロソフトの冗談のようなプロモーションに付き合いきれるだけの家庭が日本にどのくらいあるのか? ひょっとすると、日本の家庭の「今」を知る、よいチャンスになるかもしれません。

|

« vaio Xの駆動時間とTimeline 1810T(AS1410) | Main | いつまでかかるAS1410(Timeline1810T) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33212/46118630

Listed below are links to weblogs that reference Windows7ホームパーティに申し込んでみた:

« vaio Xの駆動時間とTimeline 1810T(AS1410) | Main | いつまでかかるAS1410(Timeline1810T) »