« やっぱりダメ>J&R でも、AS1410を買うべきか | Main | vaio Xの駆動時間とTimeline 1810T(AS1410) »

September 01, 2009

結局>AS1410(Timeline1810T)を購入

というわけで、結局、AS1410(Timeline1810Tの北米仕様)を購入しました。

いろいろ考えたのですが、J&R Music and Computerに電話。電話で注文したらbingキャッシュバックは受けられないの?と聞いてみて、想像どおり「ダメ」とお返事をいただいて、じゃぁ、変わりにちょっと安くしてよって交渉して。
結局440ドルにしかなりませんでした。英会話力のなさを露呈ww。
というわけで、送料0のグランドシッピングで、今日あたりNYを出ているはずです。受け取るのは1週間後だよなぁ。たった10ドルの差なら、AmazonPrimeで送ってもらったほうがよかったかなぁと思いつつも、まぁ、行きがかり上、これでよかったのだと納得しています。
というわけで、J&Rで買い物を検討されている日本人の方。自分のVISAを信用せず、AMEXあたりを用意しましょう(電話でも、AMEX持ってないのぉ?って聞かれた)。セゾンだと年会費無料で作れるのもあるようです。costco用にも使えるので、帰国後速攻申し込むぞ。

ところで、AS1410が届いたら、どう使い分けるんでしょうね。どう考えてもサイズ的にはDynaBookSS RX2とかぶる訳で。でも、AS1410はネットブックだから、気楽に使うマシンな訳で。そうなると、InspironMini9とかぶる訳で。
まぁ、使ってみてからの感想ですが、今の気分ではmini9がリストラ対象になるのかなぁ、という感じ。

とりあえず1週間。首を長くして到着を待ちます。

|

« やっぱりダメ>J&R でも、AS1410を買うべきか | Main | vaio Xの駆動時間とTimeline 1810T(AS1410) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33212/46088538

Listed below are links to weblogs that reference 結局>AS1410(Timeline1810T)を購入:

« やっぱりダメ>J&R でも、AS1410を買うべきか | Main | vaio Xの駆動時間とTimeline 1810T(AS1410) »