« Google Checkoutがあるじゃないか | Main | 結局>AS1410(Timeline1810T)を購入 »

August 27, 2009

やっぱりダメ>J&R でも、AS1410を買うべきか

 今朝メールが来て、昨日Google Checkoutでオーダーした件、キャンセルされていました。クレジットカードの問題、という理由です。あ~あ。
 クレカに問題がないことは確認済み。枠もたんまり残っています。ということで、Google Checkoutを使っても問題は解決しないということですな。てっきりGoogleの方で決済をするのかと思っていたのですが、そうじゃなかったのね。

 さて、どうするかです。キャッシュバックをあきらめて、Amazonで買うか。でも見たら、赤はAmazonでは1,2ヶ月待ちになってます。Amazonの上のJ&Rで買うか。でも、なんかなぁ。それとも、J&Rに電話してみるか。

 悩みながらも、そもそもこれは、神様がAS1410なんぞ買うんじゃない。もう少し待ってみろ、とのお告げをしてくれているのだと受け止めるべきじゃないだろうか。そうそうEOS 7Dの噂も出てきていることだし。とか悩んでます。

 日本にいるときと、考え方がさっぱり変わっていない。。。。

 でも、11.6インチWXGAでCore2Soloのネットブックは欲しいよなぁ。日本で1810Tが出るかどうかも全然はっきりしていないし。ネットブックなら、メールとWebくらいだから、英語OSでも全然支障ないし。

|

« Google Checkoutがあるじゃないか | Main | 結局>AS1410(Timeline1810T)を購入 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33212/46043448

Listed below are links to weblogs that reference やっぱりダメ>J&R でも、AS1410を買うべきか:

« Google Checkoutがあるじゃないか | Main | 結局>AS1410(Timeline1810T)を購入 »