« VAIO TypePの実用性 | Main | スレ違いを承知で北斗星の食堂車 »

March 01, 2009

Inspiron Mini 9 64G SSD 買うべきか、買わざるべきか


 朝起きて、DELLからのメールを見て、驚きました。64GのSSD積んだInspiron Mini 9ってもう買えるんだぁ。

 しかもキャンペーンで398ですか。。。

 赤も選べますね。標準でBluetoothもついていますね。ULPCしばりでubuntuですが、xp proのリテールのライセンスが一個余ってたはずだよなぁ。。。

 前にも書きましたが、Inspiron Mini 9は好きなんです。でもって買ったんです。そしてその内容にはかなり満足しているんです。けど、黒なんです。

 いや、赤ければいいってもんじゃないんですけどね。でも、赤いの好きなんですよね。心の中でどこかひっかかり続けるんです。赤がよかったなぁって。

 Mini9が赤くなって、しかもSSDが64Gになるなんて、素直に素敵じゃないですか。しかも398で。

 でも、寝室でしか使わず、16Gでもまったく問題がないMini9をあえて置き換えなければならない理由はまったくなくて、どうせ夜しか使わないんだから黒くても問題なくて。

 さぁ、どうしますかねぇ、後1日。

デル株式会社

|

« VAIO TypePの実用性 | Main | スレ違いを承知で北斗星の食堂車 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33212/44215305

Listed below are links to weblogs that reference Inspiron Mini 9 64G SSD 買うべきか、買わざるべきか:

« VAIO TypePの実用性 | Main | スレ違いを承知で北斗星の食堂車 »