« 工人舎 SXの再起動トラブル | Main | 工人舎SC3が安すぎる件について »

February 12, 2009

工人舎SCを買ってSXのACアダプタをゲットしようw

 って、マジですか?ww

 えぇ、デザインの嫌いな工人舎(はい、あくまで言い続けます)ですが、SXはそれなりに気に入っています。気に入るとなると、ACアダプタを余分に手に入れて職場に置こうかと思い始めます。
 で、サイトを見ると。。。。。7,000円。

 えぇ、なんていいましょうか。やはり本体の価格との釣り合いというのがあるわけで、7,000円はないでしょう。KJSテクノスで2,000円で車用のアダプタは買えるので、これとACシガーアダプタを組み合わせてとかも考えましたが、ちょっと現実的ではなし。

 そしたら工人舎からなにやら発表が。何でもSCシリーズにACアダプタ2個モデルができたとか。しかもNTT-Xだと一番安いモデルで44,820円也。(下の画像リンク参照)
 ということは、ACアダプタ代を除くと37,820円。これで、新品のSC(しかもACアダプタ1個つきwww)が手に入る。

 189mmの魔力のおかげで、まだSCには未練がありますww。さてどうしよう、ww。



|

« 工人舎 SXの再起動トラブル | Main | 工人舎SC3が安すぎる件について »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33212/44041682

Listed below are links to weblogs that reference 工人舎SCを買ってSXのACアダプタをゲットしようw:

« 工人舎 SXの再起動トラブル | Main | 工人舎SC3が安すぎる件について »