« HTC Shift は必要か | Main | 工人舎 SX3 初期不良? »

February 17, 2009

工人舎 SC3の価格下落が止まらない

 昨日仕事帰り、実はアキバに寄ってました。

 目的はHTC Shiftを見に行く&買いに行くため。

 いろいろ検討というか、考えた結果、Shiftがほしいぞ、ということになったのです。そして、商品の性格上、タイミングを逃すと入手が難しくなりそうだぞ、とも思いました。
 だから金詰りの今でも、買っておかねばならない、そういう悲壮な決意の元、アキバに向かったのですが。

 まだ在庫ありそうねwww でも気を取り直して、カードが使える路地裏の方の店舗に行ってきました。朝持ち出さなかったので手元に現金がなかったからです。しかし。カードだと高いと店員さんに申し訳なさそうに告げられました。(まぁ、是非はこの際おくことにしましょう)
 無駄なお金を使うわけにはいきません。だったら通販で現金を振り込めばいい話です。おとなしく帰宅しました。
(実はおとなしくなくて別の展開があったのだけどw)

 でもって、今日、一通りスレを眺めて、2chのSC/SXスレも眺めてると、え?また下がってるの?

 具体的な場所は書かれてなかったのでググりましたが、IOデータの直販で3万5千円切(ポイント込みですが)、そして楽天市場のあるお店でもタイムセールで同じくらい。GPSモデルが4万円強でポイント込みだと4万切りというのも発見できてしまいました。
 大丈夫か???>工人舎

 だいぶ人間が冷静になっているので、さすがに買いませんが、一応、念のため、バナーは貼っておきますww。後1時間ほどのタイムセールの間に気が変わるかもしれません。そのときは自分で踏もうかと。

 こういう時は買って楽になったほうがいいんだけどなぁ。でも、モノとしてはHTC Shiftの方がいいよなぁ。



|

« HTC Shift は必要か | Main | 工人舎 SX3 初期不良? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33212/44096699

Listed below are links to weblogs that reference 工人舎 SC3の価格下落が止まらない:

« HTC Shift は必要か | Main | 工人舎 SX3 初期不良? »