« アキバのドトールと、HTC Shiftの関係 | Main | 工人舎 SC3の価格下落が止まらない »

February 16, 2009

HTC Shift は必要か

 必要かと言われれば、必要ないですよねぇ、そりゃw

 TypePもあるし、SX3もあるし、7インチWVGA液晶のタブレットPCもどきが必要かと言われれば必要ではないはずです。
 それと、やっぱりプレミアムモバイルも必要なんじゃないか、という気もしてきてるしww。

 ともかく、必要か必要でないかと問われれば、やっぱり必要ないわけです。

 問題は、あのわけわからないギミックのPC。WindowsMobileとフルスペックWindowsが共存する訳のわからなさ。そして、大人のガジェットとして満足感の高い質感。無駄にいい感じのケースだったりUSBハブだったりがついてくるお得感がたかだか5万円程度で得られるということに、どうやって耐えればいいのか、という話な訳です。

 まぁ、この際、SX3は置いておきましょう。多分これは家の中でちょっと使ったり、多分PCは使わないけど念のため、というような家族のお出かけ時とかに使うモバイルです。日常のモバイルじゃぁないから別カテゴリ。

 そうするとライバルはTypeP、そしてhp 2710p、(をいをいそんなのあったんかい)

 物入りな年度末、5万円のおもちゃはちょっと大きいです。SC3をあきらめたり、スパボ一括で922SHを買うのをあきらめたり、とかでは捻出できない、っつうかそもそもそんな余裕ないだろ、って状況なもので。

 せめて398にならないものかなぁ、と思いつつ、取り合えずアフィだけ貼って、自分で買うときに使おうかな、と思ったりしております。
 神様、HTC Shift
買ったらもう今年は何も買いませんから、財布に5万円入れておいてくださいw。

|

« アキバのドトールと、HTC Shiftの関係 | Main | 工人舎 SC3の価格下落が止まらない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33212/44086749

Listed below are links to weblogs that reference HTC Shift は必要か:

« アキバのドトールと、HTC Shiftの関係 | Main | 工人舎 SC3の価格下落が止まらない »