« VAIO Type P をクリーンインストールするとホントにサクサク。SONYのソフトは最低。 | Main | 工人舎のSX3が届く »

January 26, 2009

7764J13 届きません。絶対に届きません。

 というわけで本日、Amazonのマーケットプレースに出店している、名古屋の老舗PCショップからメールが来ました。
 ThinkPad X61 Tablet 7764J13 は在庫切れなんですって

 をいをい。

 わざわざ在庫なしだったものを在庫5だか4にして売った割にはお粗末な対応だねぇ。

 まぁ、予想していた展開とはいえ、気分の悪いものです。在庫アリと表示しているなら、在庫持っておけ。わざわざ「残り○○台」とか書いておいて、発送予定日表示しておいて、そんでもって週末待たせて、それでキャンセルメール。

 まぁ、よっぽどX61 Tabletとは縁がないんでしょうな。そこまでの愛はもうThinkPadにはないし、いいんですけどね。

 ただ、今日改めてTypeP使ってみて、8インチのSWXGAのノートPCと、15.4インチのWUXGAのノートPCという組み合わせは、なんともバランスが悪いってことを痛感しました。10インチから12インチのWXGAクラスのノート、それもタブレットPCが欲しいなぁ、と痛切に感じる今日この頃。

 

|

« VAIO Type P をクリーンインストールするとホントにサクサク。SONYのソフトは最低。 | Main | 工人舎のSX3が届く »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33212/43865907

Listed below are links to weblogs that reference 7764J13 届きません。絶対に届きません。:

« VAIO Type P をクリーンインストールするとホントにサクサク。SONYのソフトは最低。 | Main | 工人舎のSX3が届く »