« 買うぞXPS420 | Main | 愛と感動のHTC P3600 »

November 23, 2008

みんな、Inspiron1526が欲しかった。Studio1536は欲しくないのか?

 まぁ、すっかり春先とは違い、ブログのことなぞ忘れた生活をしているのですがw。
 久々にアクセス分析を見ると、やっぱりInspiron1526で盛り上がっているみたいです。
 そうですよねぇ。火曜でしたっけ、水曜でしたっけ。34,800円のInspiron 1526。
 前の安値のときとは違い(あの時は売れ過ぎたので止めた感じでしたが)、値付けの間違いだったようですが、当然のことながら今回も変えませんでした。CPUも今回はTL-60でバッテリも6セルだったんですよねぇ。
 正直言って、そうデザインがよい機種とは思っていなくてすっごく欲しいわけではないのですが、HDMI出力があるの魅力。これでせめてWSXGA+が選べればねぇ。
 でもコストパフォーマンスのよさは魅力で。そもそも6万円以下で買えるHDMI出力付のノートというのはかなり欲しい。もうシーズンは終わりましたが、Yahoo動画でパリーグの野球中継をHDMI経由で液晶テレビに映して観戦するのはなかなかいいものです。(もちろん画質は問うてははいけないのですが)

 せめて4万5千円くらいで売りませんかねぇ? Inspiron 1526。だったら買うんだけどなぁ。

 5万5千円出すなら、後1万5千円だして、Studio1536を買います。こちらの方がデザインはXPSっぽくって良い感じだし、WUXGAも選べる。重さも大差ないですしね。当然HDMIもある。
 今だと、Office(しかもパワポ付)が選べるので一瞬、グラグラきましたが、それよりはCPUのアップグレードが安くならないかなぁ。


|

« 買うぞXPS420 | Main | 愛と感動のHTC P3600 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33212/43197577

Listed below are links to weblogs that reference みんな、Inspiron1526が欲しかった。Studio1536は欲しくないのか?:

« 買うぞXPS420 | Main | 愛と感動のHTC P3600 »