« プリモバの822Pが欲しい | Main | RD-X7をいつ買うべきか »

August 28, 2008

822Pの在庫が潤沢なもので


 えっと、822Pのソフトバンクオンラインショップでの在庫が潤沢のようです。もちろん、プリペイドです。

Softbank 2008年夏モデル 発売中!

 さてと、というわけで買ってしまったわけです。はぁ。ほんとはピンクゴールドにするはずが、何をちまよったか気の迷いで赤を。
 正直赤いケータイいっぱい(家人に渡しているF904iもそうだし、プリモバイルで買った707SCIIもそうだし)なので、ちょいと感じを変えたかったのですが、ホント気の迷いで。

 今、正直、後悔しています。店頭販売だとモック見てから買っただろうから、こういうことはなかったと思うんだけどなぁ。

 それはともかく、822Pがプリモバイルで買えるなら、ちょっと気が向いたときにsimを差し替える用途なんかにはいいので、かなりお勧めではあります。
 それにしてもピンクゴールドがやっぱり良かった。。。。。悲しい。

|

« プリモバの822Pが欲しい | Main | RD-X7をいつ買うべきか »

Comments

あのう、はじめまして・・
822P赤をつい一昨日まで愛用してたんですが
先日なくしてしまいまして・・
まだ使用されていますか?もし不要で売っていただけるなら
ありがたいのですが、お返事お願い致します!

Posted by: あちゃ | March 14, 2012 at 03:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33212/42297887

Listed below are links to weblogs that reference 822Pの在庫が潤沢なもので:

« プリモバの822Pが欲しい | Main | RD-X7をいつ買うべきか »