« 最低、最悪なケータイ、iPhone | Main | 822Pの在庫が潤沢なもので »

August 26, 2008

プリモバの822Pが欲しい

 いつの間にやら夏が終わり、すっかり涼しい日が続いています。

 iPhoneゲット以来、そのできの悪さに辟易しながらも、他では代替できないさまざまな機能のおかげで、すっかり他のケータイに対する興味が薄れておりました。

 と思っていて、ふと2chでスレを覗いてみると、なんとプリモバに822Pが登場しているではないですか。

 おじさん、822Pですぜ、822P。こないだ出たばっかりの機種じゃないですか。

 薄い物好きの私としては、なんとも興味の引かれる機種。しかも、金額は6,000円弱ととてもリーズナブル。705Pxがプリモバ初登場したときに1万円弱で十分安いと思ってたのに、今では822Pが6,000円ですか、そうですか。

 でもって、赤にするかなぁ、ピンク(というかシャンパンゴールド系ね)にするか。それより何より、どうぜドンキで安売りするんじゃない?とか、ヨドで買えばポイントつくんじゃない、とか言っている内に、何か買い損ねております。オンラインショップではどうやら小出しにしてるみたいで、なかなか在庫にありつけないし(迷わなければすぐ買えたんだけど)

 というわけでオンラインショップを気が付くとリロードしております。はい。

 でも、量販店に行ってモック見ると、ちょっとビビりますね>822P 思ったよりデカイというか、なんというか。想像以上の存在感。その点同じストレート薄型端末でも708SCはよかったですねぇ。胸ポケットに入れてもギリギリ頭が出ない。822Pを胸ポケットに入れると、下手すると液晶部分全部出るのではなかろうかwww。

|

« 最低、最悪なケータイ、iPhone | Main | 822Pの在庫が潤沢なもので »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33212/42282345

Listed below are links to weblogs that reference プリモバの822Pが欲しい:

« 最低、最悪なケータイ、iPhone | Main | 822Pの在庫が潤沢なもので »