« iPhoneの行列が少しうらやましい | Main | トラブルだらけのiPhone »

July 11, 2008

iPhoneの初日販売方法

 結局よく分からなかったですね。ただ、一ついえることは思ったよりもずっと潤沢に在庫があるということ。数万台のオーダーでは効かないのではないでしょうか。表参道のような祭りの場面は別にして、それ以外のところでは結構、遅い時間から動き出しても入手可能だったようです。
 例えば10時半ごろに錦糸町のヨドバシに行ってみましたが、まだ8Gなら入手可能ということでした。(その後すぐになくなったとは思いますが)。

 小さなお店では午後でもまだ在庫アリというような報告もありますし、明日以降も入荷があるというようなうわさもチラホラ。ということで、欲しい人には基本的に一通りいきわたりそうな雰囲気です。

 私ですか?? 私は、希望の16Gの白の整理券を手に持っておりますよ。ハハハ。でもどうしよう。ホントは32Gのモデルが出てほしかったんだよなぁ。

|

« iPhoneの行列が少しうらやましい | Main | トラブルだらけのiPhone »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33212/41804810

Listed below are links to weblogs that reference iPhoneの初日販売方法:

« iPhoneの行列が少しうらやましい | Main | トラブルだらけのiPhone »