« SoftBank、ダブルナンバーの疑問 | Main | S!ベーシックパック改変? メールのパケット課金化 »

June 04, 2008

iPhoneがソフトバンクからリリース決定!!

 数日前に書いたばっかりですが、ソフトバンクからiPhoneが発売されることが正式にリリースとして出ましたね。
 すでにiPodTouchとソフトバンク回線を使っている身にはこれは非常にありがたい限りです。
 問題は、どういう料金体系がとられるか(パケ放題の適用はPCサイトブラウザなのか、PCサイトダイレクトなのか、それともiPhone専用なのか)、スパボでの発売が前提ならスパボの分割金額と割引額がいくらなのか。非常に気になることがいっぱいです。後、Yahooケータイへの対応とかも知りたいところです。
 出て欲しい出て欲しい、と思いつつも実際に出てくるとなると、果たして料金や、テンキーのないインターフェース等が本当の日常にオペレーションにフィットするのかどうかというのはちょっと心配なところがありますね。

 ともあれ、iPhoneのインプレッションをもう一度読みなおす日々になるのか。Engadget Japaneseあたりに出ているリークを見ると、3GのiPhoneはデザイン的には少し丸っこくなって、ちょっとクール度が下がっているようにも思いますが。
 うぅむ。923SHやらいろいろ忙しいなぁ。。。。Atom版のEeePCも発表されてるし。。。

P.S.でもって、Engadget Japaneseにあった3G iPhoneのリンクを改めてチェックしてみました。やっぱりちょい、可愛くなってる。

3G iPhoneのデザイン、アクセサリメーカーが公開?
次世代 iPhoneの「流出」写真 さらに登場
3G iPhoneの「流出」写真 またまた登場

人気ブログランキングへ

|

« SoftBank、ダブルナンバーの疑問 | Main | S!ベーシックパック改変? メールのパケット課金化 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33212/41423967

Listed below are links to weblogs that reference iPhoneがソフトバンクからリリース決定!!:

« SoftBank、ダブルナンバーの疑問 | Main | S!ベーシックパック改変? メールのパケット課金化 »