« HD DVD買ってきた | Main | 3G iPhoneがソフトバンクから出ることを切望します »

May 29, 2008

出ましたね>NM706i

 ブログのヒットが強烈に増えているのでなぞだったのですが、出ましたね>NM706i

 ハイスピードは削られているし、デザインはNM705iの方が好みだし、正直期待はずれでしょうか。とは言うものの、私としてはかなり伝言メモ問題が引っかかってるので、なんとかここだけは改善されていないかと願い続けております。
 今のところ、まだマニュアルとかは閲覧できる状態にはなっていないようですね。
 改善は無理かなぁ。906iシリーズはまったく興味もてないし、他の706iシリーズも、どうもねぇ。ドコモの携帯にはもうかなり「どうでもいいやぁ」状態なので、なんとか、NM705iのこの私的に唯一な欠点だけはなんとかしほしいのですが。

|

« HD DVD買ってきた | Main | 3G iPhoneがソフトバンクから出ることを切望します »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33212/41363311

Listed below are links to weblogs that reference 出ましたね>NM706i:

« HD DVD買ってきた | Main | 3G iPhoneがソフトバンクから出ることを切望します »