« イーモバ解約その後 | Main | 出ましたね>NM706i »

May 29, 2008

HD DVD買ってきた

 うわ、かなりほったらかしてしまった。。。
 で、今日ヤマダでHD DVDのソフトを何本か買ってきてしまった。別にめぼしいものはない。トムクルーズが出ているありがちなものを数本。というか、全部DVDでも持ってるし。しかも持ってるDVD版も見てないし。
 無論安かったから(1本900円以下)なのですが、買ったはいいが、箱すら開けていないXBOX360用のHD DVDのテスト用というのが主たる目的。
 結構、何を今更なわけですが、投売りになって買ったもののソフトが無くてチェックすらできなかったXBOX360用のHD DVDドライブの購入を正当化するには、やはりこうするしかないわけで。
 しかし、本当に繋いで見てみるんだろうか。。。。。微妙に、というかかなり、無駄なお買い物をしている気がしないでもない。話題的には完全に旬を外しているしなぁ。。。

|

« イーモバ解約その後 | Main | 出ましたね>NM706i »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33212/41363275

Listed below are links to weblogs that reference HD DVD買ってきた:

« イーモバ解約その後 | Main | 出ましたね>NM706i »