« 出ましたね>NM706i | Main | willcom03か、X01Tか、それとも? »

May 30, 2008

3G iPhoneがソフトバンクから出ることを切望します

 今朝、電車に乗ろうとしたら、ごくごく普通の若い女性が922SHを持って歩いていました。あぁ、これは普通の携帯として認知されているのかなぁ、となんとなく安心。使い道があれば微妙に欲しいかも>インターネットマシン。

 とは言うものの、これ以上、持ち歩く携帯が増えていいのか? と悩みます。

 さすがに最近ケータイ関係が多いので、専用の入れ物を(ベルトにつるすようなアレですな)ジェーソンwwwで入手し、ごちゃごちゃと放り込んでいるわけです。で、中身を見ると

NM705i、805SC、920SC、707SCII、S11HT、iPod touch

 以上6点www。お前どれだけサムスンすきなんだよ、と言われそうですが、好きなんです>SCのケータイ もしサムスンの方見てたら褒めて下さい&昔どおり、日本のケータイっぽくないケータイ出してください。

 これとは別に、アドエスがBTアダプタ付でやっぱりかばんに入れてあります。

 で、

 今朝、家を出ようとしたら、アドエスが電池空のままかばんに入れてありました。家を出て気づきましたが、805SCは充電したまま家に置いてきていました。昨日はMacとシンクロさせておいたiPodをMacに繋いだまま外に出ていました。その前の日は気づいたらNM705iが電池が空っぽでお静かにしていらっしゃいました。

 さすがにBTモデムとして外でのお仕事の生命線であるS11HTを忘れることはほとんど無いのですが、他はもう万全ではありません。何より、これだけのケータイを管理するだけの頭の余裕がもう、不惑近くなり残っておりません。

 あたしゃいったいどうすりゃいいの? そう減らせばいいんですけどね。3GのiPhoneがソフトバンクから発売されれば、少なくとも1台は減らせる。これはかなり魅力的な話ではあります。そう言って物欲は正当化されるのです。インターネットマシンを正当化する理由はないかしらん。

|

« 出ましたね>NM706i | Main | willcom03か、X01Tか、それとも? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33212/41368940

Listed below are links to weblogs that reference 3G iPhoneがソフトバンクから出ることを切望します:

« 出ましたね>NM706i | Main | willcom03か、X01Tか、それとも? »