« XPS M1530にかける思い | Main | デジタルガジェットとの距離感 »

April 11, 2008

安くなってるじゃん>M1530

 前回あんなことを書いたら、安くなってるじゃん>XPS M1530
 なんか、希望の構成(BTつけて、WSXGA+にして、後、CPUはデュアルコアなら何でもいい)で、11万5千円ほど。
 かなり安いなぁ、という印象もあるものの、XPS M1330が年度末にもっと安くなってる(イーモバのEMチャージがオマケについたり)のを知っているだけに、すぐには落ちませんが。
 もう一押し何かがほしいですなぁ。希望の構成で10万円切れば。。。

 とかいう話を書くのに、ついでだからDELLサイトへのアフィもつければ、ひょっとして誰かが踏んでくれるのではないかと、微妙に下心も出たのですが、まぁ、めんどくさいのでやめました。そんなにこまめにアフィリンク張ったりできません。特価情報サイトとかを運営して、アフィをきちんと張っている人はマメなんだなぁ、と感心します。私には真似できない。
 というわけで、噂に聞く、このお電話で注文していただければ1万円引きにします、というDELLからの勧誘電話でも来ない限り、まだ買わないでしょう。最近お買い物に慎重な私。。。

|

« XPS M1530にかける思い | Main | デジタルガジェットとの距離感 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33212/40849381

Listed below are links to weblogs that reference 安くなってるじゃん>M1530:

« XPS M1530にかける思い | Main | デジタルガジェットとの距離感 »